可愛い女の子の配信者が多い無料ライブ配信アプリを紹介します!

【Author】
 さきょう(編集長)

今回は可愛い女の子・可愛い女性の配信者が多いライブ配信アプリを紹介します。

17Live(イチナナ)は可愛い女の子の配信者がめちゃくちゃ多い!

まず紹介したいのは17Liveというライブ配信アプリです。


17Live

17Live(イチナナ)とは世界最大手の無料ライブ配信アプリです。

2015年7月のリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード数を超え、2017年9月には登録者数4,000万人を突破している大人気アプリです。

日本でも2017年9月からサービスが開始されて、数多くの人気配信者が誕生しています。

そんな17Live(イチナナ)ですが、可愛い女の子配信者や女性配信者がとても多いです! 疲れている時などに可愛い女の子のライブ配信を見ているだけで癒されます。

17Live(イチナナ)の可愛い女性配信者

17Live(イチナナ)の可愛い女性配信者を一部紹介します。

・まんまるとまとさん


・林村ゆかりさん


・SAKI(さきぽこ)さん


・竹沢りのさん

今回紹介した女性配信者は、画像で見ても可愛いですが、動画(配信)でみると更にめちゃくちゃ可愛いです。

他にも紹介しきれないほどの数多くの可愛い女性配信者がライブ配信しています。もちろんコメントなどで楽しく交流することも可能です。

また、17Live(イチナナ)は日本人の配信者も多いですが、台湾発のアプリなので台湾の配信者も少なくありません。そのため台湾の可愛い女の子もたくさん配信しています。


・小雪さん(台湾ライバー)

最高っすね……


こんな感じで17Live(イチナナ)も可愛い女の子配信者が多いです。

17Live(イチナナ)もおすすめの無料ライブ配信アプリです。ぜひ楽しんでみてください♪

17Liveのダウンロードはこちら

17Liveの登録方法はこちら

Pococha(ポコチャ)も可愛い女の子の配信者が多い! 癒されます。

次に紹介したいのはPococha(ポコチャ)です。


Pococha

Pococha(ポコチャ)とはDeNAが運営している国内大手の無料ライブ配信アプリです。

Pococha(ポコチャ)はどちらかといえば男性配信者よりも女性配信者の数が多く、それでいて可愛い女性配信者が多いです。

Pococha(ポコチャ)の可愛い女性配信者

Pococha(ポコチャ)の可愛い女性配信者を独断で一部紹介します。

・やんさん
・柳瀬 蓉(やなせ よう)さん
・みゆちゃんさん

などなど、ぜひ実際にチェックしてみてください♪


Pococha(ポコチャ)は非常にオススメのライブ配信アプリです。

完全無料のライブ配信アプリなので、ぜひダウンロードしてみてください。

私は好きな配信者が複数いるので、毎日のようにアプリを起動しています。

Pocochaのダウンロードはこちら

Pocochaの登録方法はこちら

以上、可愛い女の子の配信者が多いライブ配信アプリでした。楽しんでみてください!

※Sponsored by DeNA

The following two tabs change content below.

さきょう(編集長)

ライブ配信アプリが好きでサイトまで作っちゃった人。たまに配信もしています。