【招待コードあり】JAMLIVE(ジャムライブ)は稼げます!始め方や評判・口コミを徹底解説

【Author】
 さきょう(編集長)

JAMLIVE(ジャムライブ)は比較的稼げるライブクイズアプリです。

今回はJAMLIVE(ジャムライブ)の始め方や評判・口コミを徹底解説していきます。



JAMLIVE(ジャムライブ)

【ライブクイズの基本情報】
・クイズ名:JAM
・頻度:火、土、日
・時間:20:30~
・問題:全12問の3択問題
・特徴:ライブクイズに特化したアプリ
・招待コード:GN6PH

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)とは。JAMLIVEは比較的稼ぎやすい

JAMLIVE(ジャムライブ)とはライブクイズに特化したライブ配信アプリです。

ちなみに人気のカメラアプリSNOWで有名なSNOW Corporationが運営しています。

JAMLIVE(ジャムライブ)は火曜、土曜、日曜の20:30からライブクイズが開催されています。

そして全12問の3択問題に全問正解すると賞金が貰えます。

賞金は正解者全員で山分けです。ライブクイズに特化したアプリだけあり、JAMLIVE(ジャムライブ)の賞金は毎回10万円以上と高めに設定されています。

※もちろん正解者全員で山分けなので、正解者一人あたりが10万円以上を貰えるわけではありません。

(↑)この方は10/22に1,333円をゲットしています。

(↑)この方は10/22に1,333円、10/20に83円、10/19に1010円をゲットしています。10/20は私も正解しましたが、クイズが簡単だったので正解者が大量に出ました(※ちなみにこの頃は毎日ライブクイズが開催されていました)。

(↑)この方は8月にあったクイズで一発30,000円をゲットしています。たまにこういうこともあります。私はここまで高額をゲットした経験はまだありませんが、他のライブクイズで1万円以上はあります。

ちなみにAmazonギフト券と交換なら1,000円から、現金に換金(銀行口座へ出金)するなら3,000円から可能です。

JAMLIVE(ジャムライブ)は私も普段から利用していますが、JAMLIVE(ジャムライブ)は比較的稼げるライプクイズアプリです。もちろんライブクイズは無料で参加できます。

ぜひダウンロードしてみてください。

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)の招待コード

JAMLIVE(ジャムライブ)には招待コードがあります。

招待コードを入力すると復活ハート(復活権。クイズに間違えた時に復活できる権利)を貰えます。

私の招待コードは下記の通りです。このコードをアプリ内で入力すると、私もあなたも復活ハートを一つ貰えます。もし宜しければお使いください。

・招待コード:GN6PH

もちろん別の誰かの招待コードを入力しても構いませんし、面倒臭いようでしたら招待コードを入力しなくても別にそこまで問題ありません。

ちなみにJAMLIVE(ジャムライブ)は途中でクイズに失敗して敗退した後も、クイズへの参加を継続することが可能です(もちろん途中退出も可能です)。

そして敗退後はクイズに1問正解するたびにハートが5%貯まっていきます。これが100%貯まると1ハートとなり復活ハート(復活権)を得られます。なかなかの親切設計です。

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)の始め方(登録方法・使い方)

JAMLIVE(ジャムライブ)の始め方(登録方法・使い方)は非常に簡単です。

まずはJAMLIVE(ジャムライブ)をダウンロードします。

JAMLIVE(ジャムライブ)をダウンロード

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードが完了したらアプリを起動します。すると下記の画面になります。

(↑)上記の画面が出たら「スタート」を押します。

(↑)内容を確認した上でサービスに同意します。

(↑)電話番号を入力すると、認証コードの記載されたSMSが送られてきます。それ以外のSMSは一切送られてきません。

(↑)SMSで届いた認証コードを入力します。

(↑)ここで招待コードを入力すると復活ハートが貰えます。私の招待コードはGN6PHです。もし宜しければお使いください。もちろん別の方の招待コードを入力しても構いませんし、招待コードを入力しなくても構いません。

(↑)これは登録完了です。最初は体験版クイズをチュートリアル的に受けることもできます。

JAMLIVE(ジャムライブ)への登録が完了したら、あとは20:30から開催されるライブクイズにチャレンジするだけです。全問正解を目指しましょう。

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)の評判・口コミ

JAMLIVE(ジャムライブ)の評判・口コミを紹介します。

2020年現在、JAMLIVE(ジャムライブ)のApp Store、Google Playの評価は以下の通りです。

※App Store

※Google Play

まあ普通の評価といえるでしょう。

私が実際に利用している感覚としては、ライブクイズアプリの中でも比較的稼げるほうだといえます。

賞金額も基本的に多いですし、問題の質も良いほうだと感じています。

あとライブクイズの時間帯が20:30からというのが何気に魅力的です。

20:30からというのは、他のライブクイズアプリと時間帯があまり重なっていないんですよね。1日のうちに複数のライブクイズをこなす場合、この点は重要です。

※唯一、Mirrativ(ミラティブ)というライブ配信アプリのライブクイズと時間帯が重なっています。ただ、ミラティブのライブクイズは火曜・金曜のみ開催です。

他のライブクイズの時間帯については下記の記事を参考にしてみてください。全てのアプリのライブクイズの時間帯などについてまとめています。

ライブクイズで稼ぐことを考えるなら、JAMLIVE(ジャムライブ)はダウンロードしておいたほうが良いアプリです。

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)との併用がオススメなライブクイズアプリ

JAMLIVE(ジャムライブ)との併用・掛け持ちがオススメなライブクイズアプリについても紹介します。

それは17Live(イチナナ)です。

17Live(イチナナ)は毎日2回ライブクイズが開催されていて、時間帯は17:00からと20:00からです。

17Live(イチナナ)は全7問の4択クイズです。全問正解したら賞金が貰えます。17Liveも問題の質が良く、比較的稼ぎやすいアプリです。

時間帯もJAMLIVE(ジャムライブ)が20:30からなので被っていなかったりします。

・17Live(イチナナ):毎日17:00~
・17Live(イチナナ):毎日20:00~
・JAMLIVE(ジャムライブ):火、土、日の20:30~

17Live(イチナナ)にも復活権が貰える招待コードがあります。もし宜しければお使いください。

【17Liveの招待コード】
vKKNYfP

まずはJAMLIVE(ジャムライブ)と17Live(イチナナ)の二つをダウンロードしてみるというのもオススメです。どちらも比較的稼ぎやすいライブクイズです。

17Live(イチナナ)のダウンロードはこちら

JAMLIVE(ジャムライブ)のダウンロードはこちら

それではライブクイズを楽しんでみてください♪

他のライブクイズアプリについてより詳しくは下記の記事をご覧ください。

以上、JAMLIVE(ジャムライブ)の始め方や評判・口コミでした。少しでも参考になれば幸いです。

The following two tabs change content below.
さきょう(編集長)

さきょう(編集長)

ライブ配信アプリが好きでサイトまで作っちゃった人。たまに配信もしています。