Mirrativ(ミラティブ)の登録方法。Mirrativ(ミラティブ)の登録は簡単です♪

【Author】
 さきょう(編集長)

今回はMirrativ(ミラティブ)の登録方法を紹介します。

最初に言っておきますがめちゃくちゃ簡単です。

Mirrativ(ミラティブ)の登録方法

Mirrativ(ミラティブ)の登録方法を説明します。

まずはMirrativ(ミラティブ)をストアから無料ダウンロードします。

Mirrativ(ミラティブ)をダウンロードする

※上記リンクはiOSならApp Store、AndroidならGoogle Playに繋がります。

そしてMirrativ(ミラティブ)を起動すると、下記の画面になります(↓)

画面の説明を読みながら「次へ」を押していきます(↓)

最後に「はじめる」と出てくるので押します(↓)

これで登録完了です。めちゃくちゃ簡単ですよね。

登録後にまず配信リストが出てくるので、好きなアプリがあればチェックしておくと良いでしょう。そのアプリの配信をチェックしやすくなります(↓)

あとは好きなだけ視聴や配信を楽しみましょう!

ちなみにMirrativ(ミラティブ)は無料のライブ配信アプリです。視聴も配信も無料です。

最初はこの「まいにち配信者チラ見モード」もオススメです。盛り上がっている配信を60秒ずつ巡っていく感じです(↓)

それではMirrativ(ミラティブ)を楽しんでみてください♪

Mirrativ(ミラティブ)のダウンロードはこちら

登録だけじゃなくアカウントを作るのもアリ

Mirrativ(ミラティブ)は登録後にアカウントを作ることができます。

アカウントを作ると……


※視聴中にコメントやスタンプが送れる。


※最大4人でコラボ通話ができる。

こういったメリットがあります。

Mirrativ(ミラティブ)が気に入ったらアカウントを作ってみましょう。ちなみにアカウントを作るのもめちゃくちゃ簡単です。

Mirrativ(ミラティブ)のアプリ内の設定画面から、アカウントを作る画面に飛べます。

そしてニックネームを入力したらアカウント作成完了です。これだけです。

以上、Mirrativ(ミラティブ)の登録方法でした。

Mirrativ(ミラティブ)のダウンロードはこちら

ちなみにMirrativ(ミラティブ)は毎週火曜・金曜の20:30からライブクイズも開催されています。

全10問の4択問題に全問正解すると1,500円分のギフトコードが貰えたりします。全問正解は簡単ではありませんがチャレンジする価値はあります。もちろんライブクイズも無料です。

ライブクイズは知識もお小遣いも増えていくので結構オススメです。私はライブクイズが趣味みたいになっています。笑

他のライブクイズが開催中のライブ配信アプリは下記の記事(↓)にまとめています。参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.
さきょう(編集長)

さきょう(編集長)

ライブ配信アプリが好きでサイトまで作っちゃった人。たまに配信もしています。